« [JEF] 前向きな意見があって良かった | トップページ | [JEF] 何も賞はもらえなくても »

2008/02/20

[JEF] ちばぎんは休んでいいから

 またまた、ご無沙汰しておりました。

 サンスポのWeb版に巻が練習に復帰したと載ってました。練習試合とかの参加は慎重に検討するって書いてありましたが、今無理してシーズン開始から元気に復帰できなくなるくらいなら無理する必要はないと思います。だから、ちばぎんも休んでください。

 さて、公式に列整理ルール改定のお知らせが載っていましたが、抽選時間が自分にとっては早すぎるなと思いました。特別欲しい限定品のグッズとか出る時を除き、暫くは予備待機列組かな(苦笑)いざという時は前泊する覚悟で臨みますが、前泊したときの試合の勝率って極めて悪いので、悩みどころです。

 まもなくちばぎんカップなので、どんなメンバーで試合が始まるのか今からとても楽しみにしています。本当は、明日のTGも見に行きたいけど、ここで無理して日曜日は休日出勤なんてことになったら本末転倒なので我慢しようと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/40193776

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ちばぎんは休んでいいから:

コメント

コメントを書く