« [JEF] きっかけは韻 | トップページ | [JEF] あれ、今日も練習あるんだ »

2008/02/01

[JEF] とりあえずユニは頼んだ

何か忙しいわけではないけど、かといって休みを取って練習見学に行けるわけでもなくという状態が続いてます。はぁ、行きたいな姉崎。

さて、ギリギリまで考えようと粘っていたユニですが、一応申し込みました。去年みたいに第1回目だけなんとか開幕に間に合ったけど、その後はずっと後なんて事がなきゃいいけど...

とりあえず、2枚。1枚はベタに人気選手、もう一枚は今年入団の選手という組み合わせにしてみました。
誰にしたかって言うと巻と益山くんです。スタジアムにどちらを着ていくのかは、開幕までにじっくり考えます。本当は奥山、金沢、孝太、などまだ買うのを悩んでいる選手もいるんで、第2回以降追加で頼むかもしれません(笑)

ということで、また暫く書くことなくて冬眠するかもしれません。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17915207

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] とりあえずユニは頼んだ:

コメント

コメントを書く