« [JEF] とりあえずユニは頼んだ | トップページ | [JEF] 遅まきながら今年の初姉崎 »

2008/02/02

[JEF] あれ、今日も練習あるんだ

てっきり、昨日でキャンプ前の練習は終わりかと思ったら、今日もあるんだ。もしかするとちょっとだけ行けるかもしれない(夕方都内で用があるんで直ぐ帰らなければいけないけど)。あくまでも、朝休出の連絡が来なければだけど...

大抵の方は、サポコミュの方に行かれるんだと思いますが、自分は途中までしかいられないし、中途半端になってしまうので、こちらの方は遠慮させてもらう予定。

とにかく行けると良いな姉崎。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17925002

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] あれ、今日も練習あるんだ:

コメント

コメントを書く