« [JEF] 開幕戦はアウェイのガンバ戦 | トップページ | [JEF] なんとかちばぎんのチケットだけは確保 »

2008/01/18

[JEF] 新しい道を探す旅

新聞で報道された選手達の動向はほぼその通りになったようなので、去年のスタメン選手かつ代表クラスの選手が五人いなくなるってことなんでしょう。

アマル監督が解任された直後はいろいろと他の考えを持った時もあるんだけど、移籍するどの選手も今後応援することは多分ないと思います。だから、リンクも順次外していくし、mixiのコミュニティも順次抜けていくつもりです。

こんな状況なのに(いや、こんな状況だからこそ、チャンスと思って)ジェフに来てくれた選手達もいるわけで、そういった選手達を大切に思いサポートしながら、ジェフが歩み出した新たな道ってなんなのかしっかりと考えていきたいと思います。

携帯サイトに掲載された坂本やクッシーのコメントには凄く勇気づけられたし、米倉の「恒貴の挑戦」の1/16のメッセージでは若手練習の様子などを伝えくれてます。サポーターのことを気遣って多少誇張して書いてるのかもしれませんが、活気があって良い雰囲気で練習できているようなので、姉崎に練習見学に行ける日(まだ未定)を楽しみにしていたいなと思います。

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17733528

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 新しい道を探す旅:

コメント

コメントを書く