« [JEF] なんとかちばぎんのチケットだけは確保 | トップページ | [JEF] 今年も不参加 »

2008/01/25

[JEF] 再びご無沙汰してました

 今シーズンの日程が発表され、ちょっとだけホッとしてるのは、フクアリでの平日開催が少なかったこと。今年は平日にあんまり休んだり早退したり出来そうに無い雰囲気なので、あまり平日開催が多いと行けなくなる可能性が高かったのでちょっと安心。

 でも、まだ、ホームは全部行けると決まったわけではないんですけどね。

 ここ最近、巻の出演する番組を録画し忘れたり、今週のサカマガとサカダイを買い間違えて両方買う羽目になったり、相変わらずのどじっぷりを発揮してました。

 さて、日程の話に戻ると、14節と15節が味スタ2連戦っていうのは何なんでしょうかね?って思ったり、今年もアウェイのレッズ戦はGW中なのかよとか、NACK5スタジアムは秋までお預けかよとかいろいろありますが、1試合でも多く試合観戦できたら良いなというのが正直な感想です。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17825256

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 再びご無沙汰してました:

コメント

コメントを書く