« [JEF] 祝!復帰 | トップページ | [その他] お礼 »

2008/01/14

[JEF] タリーズで涙するおじさん一人

 スポーツクラブの帰りに近くのタリーズでまったりするつもりで、ストロベリーミルクラテ(あってるかな?)という新作を注文。できあがって席に座って携帯開いたら、MAKIHEADSからメールが。タイトルがご報告ってなっていて、最悪のケースも覚悟しながらサイト開いたら、「残留することを決意しました」という文字が!

 その後にもいろんなコメントが書かれているんだけど、何かよく見えない。周りで気がついた人がいたとしたら、携帯見ながら涙ぐんでいるんだから失恋でもしたんじゃないかと勘違いされたかもしれないけどまあいいや。

 ありがとう、巻!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17695290

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] タリーズで涙するおじさん一人:

コメント

コメントを書く