« [JEF] 新しい道を探す旅 | トップページ | [JEF] 再びご無沙汰してました »

2008/01/20

[JEF] なんとかちばぎんのチケットだけは確保

 金曜日に風邪が悪化して昨日の夕方まで寝込んでしまった...

 そのため、せっかく午後から始まりだった姉崎にも行けず。その上、寝込んでいる最中に上司から連絡。来週出張に行くことになったから、代理承認者いないと困るんで火曜日の休暇キャンセルにしてくれるかな!?

 えー!!!!

というわけで、始動日の練習見学も出来なくなりました。

夕方起きたら、意外と体調良くなってたんで、せめてちばんぎんのチケット買いに行こうと渋谷まで。どうせ遅くなったんだから席が選べるところの方が良いなと思って調べたら、ここが一番近かった。シーチケよりは若干良くない席だけどまあまあの席が確保できて良かった。

キャンプまでの間にいつか練習見に来たいので、また、休みの予定考えないきゃ。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17756770

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] なんとかちばぎんのチケットだけは確保:

コメント

コメントを書く