« [JEF] 今年初めてのUNITEDが到着!! | トップページ | [JEF] 祝!復帰 »

2008/01/08

[JEF] 普通に近くのぴあで買えるんだ

 以前公式で優先販売は千葉県内のぴあで発売となっていたちばぎんのチケットですが、どうやら全国のぴあで購入できるそうです。昨日、公式にて訂正がありました。

 全く人騒がせなんだから。もう少しで千葉県内のぴあの場所探して19日に買いに行くところでした。

 United Onlineでは選手の振り返るシリーズの動画が配信されはじめていますが、皆さんご覧になっていますか?喋っている内容は、姉崎日記に載っている文字と変わらないんですが、文字だけの時に較べてかなり印象が変わる選手のコメントも多いのでアクセスできる方は時間があるときにアクセスしてみてはいかがでしょうか?

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17618519

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 普通に近くのぴあで買えるんだ:

コメント

ほづみさん
 コメントありがとうございます。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 新年早々、いろいろ良くないニュースが飛び込んできて困りますが、今年も自分なりにジェフの選手達を応援していけたらと思っています。

投稿者: さっちゃん (2008/01/10 2:20:40)

さっちゃん様
お久しぶりです。
年末年始と帰省していたのでご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

さっちゃんさんは、私とは違うスタンスでジェフのことを見たり考えたりしているので(もちろん共感する部分もたくさんあるのですが)落ち込んだ時に読むと、「そうか、そういう考え方もできるのか!」って救われた気持ちになります。

今年は仕事もお忙しいようですが、更新を楽しみにしています(^o^)

投稿者: ほづみ (2008/01/08 23:24:33)

コメントを書く