« [JEF] チーム始動日決定! | トップページ | [JEF] 新しい道を探す旅 »

2008/01/17

[JEF] 開幕戦はアウェイのガンバ戦

また、微妙というかいきなり厳しい相手と戦うことになりますね、いろんな意味で。結果云々ではなく例え負けてもガンバ相手に遜色ない戦いが出来れば、自信にも繋がると思うので重要な戦いだなと思います。
第2戦、ホームはエスパルス。こちらも手強い相手だし、開幕からとばしますね。

J’s Goalの記事によるとこの後の日程は24日に公表されるらしいので、その時点で他の予定と相談しながら観戦スケジュールを決めることになりそうだ。

ところで、移籍騒動ばっかりで何も情報出ていないようなんですが、今期のユニフォームデザインってどこかで発表されてましたっけ?そもそも、開幕に間に合うようにオーダー受け付けてくれるのか?まあ、買うかどうかも決めかねているんだからまだ良いかな。ちなみに買うとしたら多分巻か12番。ちなみに12番にするとしたら、6番、22番とユニフォームを着た選手が2年連続で移籍してるんで縁起が悪いから選手番号のは着ないようにした方が良いのかもという理由だけです。

今日の練習も10:00ってことは、やっぱり若手練習は毎日10:00ってことなんだろうか?それにしてもこの時期のスポレクってなんの障害物も無い分、風が吹いたら姉崎よりも寒そうだ。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17721100

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 開幕戦はアウェイのガンバ戦:

コメント

コメントを書く