« [JEF] 今年も1年間お世話になりました | トップページ | [JEF] 今年初めてのUNITEDが到着!! »

2008/01/01

[JEF] 初心に帰る!?

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、タイトルの初心に帰るですが、ジェフを観戦し始めて3年半ほど経ち、観戦に慣れてきて良くなった行動がある反面、なんか良くないマナーも身につけてきたかなという反省もあるので、今シーズンは初心に帰って、選手を一生懸命応援すること以外は出来るだけ静かに観戦してみようかなと思っています。
まあ、元々感情の起伏は大きい方だと思うので、どこまで続くのかはわかりませんけど(苦笑)

結局、去年の間にオンデマンドカレンダーは注文しなかった。なんか写真を見てモチベーションが上がらなかったからかも。オリジナルカレンダーを作ろうと材料を買ってきてもいるので、それでお茶を濁しても良いかな?

監督が替わり、コーチの何人かも入れ替わるという噂もあるので今年のジェフもチームとして仕上がるまでには時間がかかるのかなと思います。地に足つけて選手達を出来る限りサポートできたらいいなと思っています。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17543761

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 初心に帰る!?:

コメント

かぴたんさん
 おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>>なんか良くないマナー
>ってなんなんでしょう?
 マナーなんだか、行動と言った方が正しいのかわからないんですが、一言で言うと人によっては聞きたくないような事を口走っちゃうってことでしょうか(周りにいっぱいいたりするんですけどね)。

 例えば、審判への文句を大声で言ってみたりとか。姉崎とかで選手や監督、コーチが苦しんでいる姿を見ていたんで何か不公平に思えるジャッジに対して、去年は必要以上にエキサイトしすぎていたように思うんです。

 だから、応援以外は言葉を発していなかったはずの昔に戻ってみようかなと思っています。

 まあ、シーズン途中で忘れてまた元に戻ってしまうかしれないですが(苦笑)

投稿者: さっちゃん (2008/01/02 1:12:34)

さっちゃんさん あけましておめでとうございます。
>なんか良くないマナー
ってなんなんでしょう?

今年は どんなチームになるのか まだまだわかりませんが みんなで応援できるように頑張りたいなあと思います。

さっちゃんさんのブログも楽しみにしていますね。今年もどうぞ頑張って更新してください。

投稿者: かぴたん (2008/01/01 22:48:13)

コメントを書く