« [JEF] 初心に帰る!? | トップページ | [JEF] 普通に近くのぴあで買えるんだ »

2008/01/02

[JEF] 今年初めてのUNITEDが到着!!

 出かける前に届いてたんですが、外出したんで今になりましたが、今日UNITED1月号が届きました。2大スペシャル対談として、「羽生×勇人×エイスケ」、「東美×新居×酒井」の対談はどちらも面白くて新年早々楽しめました。それから、ザ・ドキュメントのコーナーは水本でこのインタビューも中々読み応えありです。

フクアリで入手されるまで読めない方も多いのかもしれませんが、是非読んで見てください。ちなみに表紙はアウォーズの時に撮影されたと思われる晃樹、水本、新居のタキシード姿です。

さて、高校サッカーですが、益山くんの岐阜工は負けてしまったので、孝太の出身校の野洲を応援しようと思っていたら、野洲も負けちゃったみたいですね。出身校ではないけど、都立高校ってことで実は三鷹を応援してるんですが、こちらは1-0と言うスコアながら勝利。この先も行けるところまで頑張って欲しいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17557023

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 今年初めてのUNITEDが到着!!:

コメント

コメントを書く