« [その他] お礼 | トップページ | [JEF] 開幕戦はアウェイのガンバ戦 »

2008/01/16

[JEF] チーム始動日決定!

 チームの始動日が決まりましたね。公式ページで発表がありました。全体練習は22日かららしいのですが、その前に今日から若手の練習が始まるようです。若手の定義がわかりませんが、週末天気が良さそうなら、ちょっと姉崎に行ってみようかなと思います。

 今年はトルコじゃないのかなと思っていたキャンプは、やっぱりトルコに行くようです。この時期は絶対会社を休めないので行けないし、気にしてもしょうがないんですが、今年もツアーはあるんだろうか?

 話は戻って22日の練習は16:00かららしいのですが、この時期の16:00って相当寒いのを覚悟して行かないと無理ですよね?そもそも、会社を休めるのかって問題もあるけど、何とかやりくりして行きたいな。

 またまた、話は変わって、現在公式のトップページの画像がクゼ監督なんですが、良い笑顔ですね。今シーズン1試合でも多くの試合でクゼ監督のこんな笑顔が見られるよう一生懸命応援して行きたいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17710477

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] チーム始動日決定!:

コメント

コメントを書く