« [JEF] まだ、買ってないや | トップページ | [JEF] スポーツクラブで疑似体験 Part1 »

2007/12/21

[JEF] Number 694を買いに走れ?!

 えーっと、まだちゃんと読んでないので詳しく書けないんですが、Number 694「日本サッカー オシムの刻印」(オシム前監督の表紙が目印です)についてから。代表ネタに関してですが、西部さんや木村さんの記事があったり、ヤマ・巻・羽生の記事があったりして中々面白そうです。

 公式ページには、アマル監督からのメッセージが掲載されてました。こういうコメント残してくれるところがアマル監督らしいなと思いました。お互いに成長して何時の日か再会して、再び優勝カップを手にしたアマル監督の嬉しそうな姿をみることが出来る日が来ると良いなと思っています。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17432244

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] Number 694を買いに走れ?!:

コメント

mattiさん
 コメントありがとうございます。
 いつもながら、公開&返事が遅くてすいません。

 昨日は、徹夜でスポーツクラブのインストラクターや何人かの会員さんと飲み会だったのでブログの方のチェックが出来ていませんでした。

 サッカー批評も買ってあるんですけど、こちらもまだ読めてません(苦笑)年末・年始の休みの間に読めたら良いなと思っています。

 アマル監督とは別な出会い方(違う時期・チーム状態で)を出来ていたら、もっと幸せなひとときを過ごせたんじゃないかなと思ったりしてます。

 それから、オシム監督の病状は良くなってきているようですし、年内に一般病棟に移動っていう情報が聞けると良いなと思っています。

 アマル監督は、ちゃんとわかってくれているように思います。姉崎でお礼の言葉を伝えていた人が自分以外にもいましたから。

投稿者: さっちゃん (2007/12/22 23:29:55)

Number早速購入しました。サッカー批評もです。大散財ですが、JEFサポとしてはね。内容も充実してます。特にサッカー批評はウルウルです・・・
アマル前監督のコメントも見ました。JEFの2007シーズンは本当に難しい1年で、結果が伴わなかったですが、アマルが育てた若手がTOPに、スタメンにと伸びてきつつあった年でもあったわけです。6月のストやんの件のときアマルコールしない選択をしたサポもいたと思いますが私は、ホームで戦意高揚という意味もあると思うので、いかがなもの?と感じておりました。
オシム爺が病気と言う事態の中、指揮を執ってくださったアマルにも感謝しつつ、シーズンを終えたわけです。
淀社長の乱心?でアマルとさよなら、することになってしまいました。でもアマル監督のまいた種が大きく実を結ぶと信じたいです。JEFサポを続けサッカーを応援し続ければ再会できるでしょう!父上の快癒も祈っています。せめて感謝の気持ちが、アマルへ通じていると良いのですが。

投稿者: matti (2007/12/21 23:02:23)

コメントを書く