« [JEF] とにかく姉崎に行ってみようと思う | トップページ | [JEF] 今日の練習にいける目処がついた »

2007/12/08

[JEF] 良い知らせと悪い知らせが混在の週末

まずは良い知らせ。
東美が復帰したらしい。欲をいえば名古屋戦で復帰してもらいたかったけど、とにかく練習が終わる前に復帰できたのは良かった。

悪い知らせは、
土曜日の練習がオフになってしまったこと。日曜日は練習やるのかな?何とか年内に練習見学に行けると良いけど...

後はジェフ以外の話題。

実はもっと悪いニュースが個人的にはあった。少し前から何か嫌な予感はしていたんだけど、スポーツクラブで一番のお気に入りのインストラクターが今月いっぱいでやめるらしい。祝日のイベントとかで他のインストラクターを一生懸命育てようとしていたんで、変だなとは思っていたし、覚悟はしていたはずだったんだけど、聞いた瞬間はかなりショックだった。

後何回かスタジオプログラムに出られるチャンスはあるし、最終日には「ありがとうございましたという気持ちと新しいところでも頑張れ!」って元気に言ってきたいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17302500

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 良い知らせと悪い知らせが混在の週末:

コメント

コメントを書く