« [JEF] 昼田さん、倒れないでね | トップページ | [JEF] 今年も1年間お世話になりました »

2007/12/30

[JEF] 渋谷の中心で涙を流す

 どっかで聞いたことのあるタイトルだけど気にしません(苦笑)

 渋谷のハチ公前(ここは渋谷の中心なのか?って突っ込みは無しでお願いします)で待ち合わせしてたんですが、ちょっと時間があったのでジェフの公式サイトにアクセスしてみたら、姉崎日記が更新されてたんで昨日更新されていたらしいヤマの今年を振り返るシリーズを読んでみました。後で読み返してみると内容的に特別なこと書かれているわけではないかもしれないけど、その時は何か凄く感動して涙ぐんでしまった。

 まあ、今日はいろいろセンチメンタルな気分になるイベントが個人的にあったからそのせいかも。

 ここのところ毎日のように通っていたスポーツクラブも明日から3日までお休み。休みの間はこの前買った「ターボジャム」ってDVDでも見て家でトレーニングしようかな?と考え中。正月から走ると言っていた巻には負けられません(笑)

 最後になってしまいましたが、噂のあった奥山選手、高田選手、乾選手の加入内定の記事が少し前に公式で発表になりましたね。先に発表のあった益山選手も含め、チームがこういう難しい状況の中加入を決めてくれたこともあるし、早く試合に出られるようになるよう一生懸命応援したいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17525173

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 渋谷の中心で涙を流す:

コメント

コメントを書く