« [JEF] スポーツクラブで疑似体験 Part2 | トップページ | [その他] 2人を並べて較べてはいけない »

2007/12/25

[JEF] ヤマのブログが更新されていた件について

 何の気無しにヤマのブログをのぞきに行ったら更新されてました。

 話題はやっぱり(?)カラオケでした。でもそこに書いてあるメンバーが懐かしい人が2人ほどいて思わず熟読しちゃいました。っていうほど、長い文章じゃないんですけどね。詳しくは、直接ブログを読んでもらうとして、ある意味やっぱりと思ったこと。

 1) 浩平がいること
 2) バラード担当といっていること

去年のぴあトークバトルの時の歌声を聞く限り、相当上手いんだろうなと思いますよ、歌は。巻と中島とも仲は良いんだろうと思いますが、浩平はやっぱり別格なのかな?

例年なら今日から年末休みなんですが、新年の始まりが遅いってこともあって、後2日ほど仕事をする予定です。何かいろいろバタバタしていて大掃除もほとんどしてないけど、このままで良いんだろうか?

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17471676

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ヤマのブログが更新されていた件について:

コメント

コメントを書く