« [その他] サービス業は大変だなぁ | トップページ | [JEF] 渋谷の中心で涙を流す »

2007/12/28

[JEF] 昼田さん、倒れないでね

 スポニチの勇人移籍関連記事に、昼田さんが契約交渉、監督人事、補強のすべてをカバーって書いてあったが、一つ一つの仕事だって相当大変なんだろうと思うので、体を壊して倒れたりしなければ良いなぁと思います。

 サンスポの大量流出の危機って記事の中に巻のインタビューとかあって名前が出ている選手以外の契約は終わったようなことが書かれていたけど、もっと保留の選手がいるんじゃないかなと考えていたんで自分の想像よりは順調かなと思いました。

 あくまでも願望でしかなく何の根拠も無いのですが、少なくとも何人かの選手はオファーが来ていることを材料にしてフロントに対して改善を求めて行くことを考えているだけな気がします。チームの中でそういう発言や行動が出来るのが自分たちだけしかいないという気持ちから契約を保留しているのだと思っています。

 契約がまだの選手に関しては、チームの目指す方向性をはっきりさせ、監督を決めるなどいくつかの条件が揃わないと契約更新は難しいでしょうから、越年となるのは間違いないのかな。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17502445

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 昼田さん、倒れないでね:

コメント

ほづみさん
 こんばんは、コメントありがとうございます。

 このブログが何かの形で励みになっていたのであれば凄く嬉しく思います。

> ちょっと私と違うスタンスで物事を見て書いているのでとても新鮮でした。(昼田さんの今日の日記も)

 他の人が書かないことの方が面白いかなと思って書いている時があるので、そういう感想持たれたのかもしれませんね。

>少し早いのですが、一年間お世話になりました。
>
>また来年も楽しみにしています(^o^)

 こちらこそ、お世話になりました。来年も更新頻度がどうなるかわかりませんが、多分続けていくと思うんで、良かったらアクセスしに来てください。最後になりましたが、よいお年をお迎えください!

投稿者: さっちゃん (2007/12/29 3:42:36)

さっちゃんさん、こんばんは。

ジェフがらみで嬉しいことがあったときは楽しみに、つらいことがあったときには励みにしてこの日記を読ませてもらいました。(他のことも楽しく読みましたが)

ちょっと私と違うスタンスで物事を見て書いているのでとても新鮮でした。(昼田さんの今日の日記も)

少し早いのですが、一年間お世話になりました。

また来年も楽しみにしています(^o^)

投稿者: ほづみ (2007/12/28 23:48:25)

コメントを書く