« [JEF] 社長が暴走を開始!? | トップページ | [JEF] 良い知らせと悪い知らせが混在の週末 »

2007/12/05

[JEF] とにかく姉崎に行ってみようと思う

 今日は、どうしても抜けられない会議があったので無理だったけど、明日の練習があれば、姉崎に行ってみようと考えている。

 今朝、クラブに電話してみた限り、来週まで練習がある予定らしいが、こんな状況なのでアマル監督が最後まで指揮するのかや本当に予定通り練習が行われるのかは何とも言えないらしい。

 自分が姉崎に行ったところでできることは、選手やスタッフと今この時間をほんの少しだけ共有することとアマル監督に拙い英語でお礼の言葉を伝えてくることぐらいかもしれないけれど、会社や家で悶々としているよりもちょっとはましかなと思うので、何とかしようかと思っています。本当は会社を休んだりしている場合ではないのですが、こういう時なので何とかやりくりしたいと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く