« [JEF] 渋谷の中心で涙を流す | トップページ | [JEF] 初心に帰る!? »

2007/12/31

[JEF] 今年も1年間お世話になりました

 えーっと、来年になったら見に行こうかなと思っていた岐阜工は負けちゃったみたいですね。残念です。益山くんのプレーはキャンプの時に少し見たし、今後ジェフでの姿を見に行くことにします。

 姉崎日記では、本日ちょうどヤマの回が終了しました。何時のインタビューかわからないけど、これだけのコメント残して移籍しちゃったら、暫く人間不信に陥るな。ニッカンは移籍させたくて仕方ないみたいですけど...

 それから、東美の携帯サイトのロングインタビューも最終回でした。自分が女性だったらチームメイトの誰が...って質問がいつもあるんですが、東美に関しては愚問でしょう?!と思ってしまった。雑誌で差し出された色紙だったかにハートのマーク書いちゃうくらいなんだから(笑)でも、ここで期待を裏切って大さんとか答えたらそれはそれで笑えるけど、ストレートに勇人って答えてました。

 などと書いているうちに今年も残り少なくなってきました。以前に比べると更新頻度が減ったり、情報収集の時間が取れずに中身が薄くなって行った中でも多くの方にアクセスいただきありがとうございました。流石に画像を載せてた頃よりは格段にアクセス数は減りましたが、本人が結構アクセスあるかなと思った記事が結構人気がなかったり、あまり人気無いネタかもしれないと思って書いたネタが凄くアクセスが多かったり、意外な発見がある年でもありました。

 仕事の方の都合もあって来年はどのようにジェフに関わっていけるのか不透明な部分もあるのですが、一生懸命頑張る選手達をこのブログや他の形で後押ししていけたら良いなと思っています。

 最後になりましたが、1年間ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17535836

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 今年も1年間お世話になりました:

コメント

コメントを書く