« [JEF] 全体練習は終了、今年1年お疲れ様でした! | トップページ | [JEF] Number 694を買いに走れ?! »

2007/12/19

[JEF] まだ、買ってないや

 いつもなら、速攻で注文していたオンデマンドカレンダーまだ買ってなかった。確かどの写真に絞るか迷っているうちに何か買うべきなのかどうかも迷うようになってきた。買いそびれたら、オフィシャルカレンダーでお茶を濁すか。

 昨日、スポーツクラブでお気に入りのインストラクターにあるマシンの使い方を教えてもらったのですが、うまく出来ず。「不器用なんですか?」って聞かれたので、思わず「はい、巻と同じくらい」って答えそうになってしまった。慌てて「はい」だけ答えたんだけど、普通の人にいきなり巻って言っても意味わからないだろうし、巻は不器用なんじゃなくて体が硬いだけかもしれない。

 いよいよ、若手の練習も今日(というか今朝)が年内最後らしい。結局、この前行ったのが、年内最後の姉崎になった。今週の金曜日は休めそうだったので、この日まで練習が続いてくれたら良かったのに、ちょっと残念。

早くも来年のナビスコの予選グループと日程(Home/Awayは未発表)が発表された(Jリーグ公式)。札幌、柏、川崎ってジェフにとってはどこも難しい相手のように思う。未だに新しい監督の発表も無いチームが簡単に勝てる相手ではないのは確かだと思う。それにしても、予選で柏と同じになるとちばぎんカップも含めて5試合も見ることになるのですが、以前みたいにリーグ戦も含めて連続で柏戦というのは是非避けて欲しいところ。ちなみにこの日にちだと既に都合が悪い日があるのだけどHomeの試合だったらどうしよう。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17409569

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] まだ、買ってないや:

コメント

コメントを書く