« [JEF] またもや試合には行けず | トップページ | [JEF] 残念な結果だった、グランパス戦 »

2007/12/01

[JEF] リーグ最終戦

 いよいよ今日はリーグ最終戦です。優勝や降格とは何も関係ありませんが、勝てば去年の勝ち点を越えることが出来ますし、応援頑張りたいと思っています。

 さて、今年はタイトル取れなかったし、イヤーDVDの発売は無いのかと思っていましたが、販売が決定したそうです。フクアリで早速注文してこようと思っています。公式に申込用紙のフォームがあるのでそれに記入して持って行くと短時間で手続き済みそうです。

 更新できない間に黒部選手の契約に関するお知らせが公式に載りました。予想していたこととはいえ、発表を見た瞬間は残念でした。今年のシーズン前にTGで見せてくれた姿を見て、タオルマフラーは9番を買いました。きっと、ジェフの大きな力になってくれると思ったから。残念ながら、ジェフの求めていたプレーとは合わなかったようですが、新しいチームで元気に頑張って欲しいなと思います。

 フクアリや蘇我商業祭において、いろいろなイベントが企画されているようですし、出来るだけ協力できたら良いなと思っていますが、寝坊しないかが一番心配です。最後の試合ですし、選手達の気持ちを盛り上げられるよう、一生懸命応援してきたいと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17236810

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] リーグ最終戦:

コメント

コメントを書く