« [JEF] 良い知らせと悪い知らせが混在の週末 | トップページ | [JEF] 多分、今年はこれが最後の姉崎 »

2007/12/10

[JEF] 今日の練習にいける目処がついた

 週末仕事を持ち帰って、処理したおかげもあって、今日休みを取っても大丈夫そうなので、練習見学に行ってみようと思います。本当は最終日に行きたいんだけど、今日以外は会議が入りまくっていて抜け出られそうにないので、今日行くことにします。

 コメント欄にヤマのブログの情報をもらった(ありがとうございます!)のですが、そのブログに書かれている内容見る限り本人のような気もするけど、本当に本人が始めたものなのか直に確認してからリンクを貼ろうかと思います。

 他の方のブログやmixiの日記を読んでいるとこの週末は皆さん天皇杯とかを生観戦して過ごされたようですが、自分は仕事とスポーツクラブで週末は終わりました。最初の頃はそうでもなかったんだけど、他のチームとかあまり興味がわかないんですよね。ということで、次の試合観戦は、レディースか益山くんの試合を検討中だけど、行けるかどうかは未定です。

 さて、昨日の夕方、ジェフの今年バージョンのボアコートを着てニット帽&サングラスという出で立ちの方を地元で発見しました。体型的に以前見かけた巻の100試合記念のトラックジャケット着ていた方とは別人と思われます。千葉から離れた場所でジェフグッズを身につけている方を見ると何か嬉しくなります。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17326204

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 今日の練習にいける目処がついた:

コメント

アキさん
 コメントありがとうございます。

 えーっと、レディースの試合(15日)は、都合がつけば是非応援に行きたいなとは思っているのですが、今のところ予定があっていけるかどうか五分五分ってところなんです。なんとか予定を調整して行けたら良いなと思ってます。

投稿者: さっちゃん (2007/12/11 1:10:48)

こんばんは。
迷っているならぜひジェフレディースの試合会場へ足を運んで下さい。損はさせませんよ~(笑)

投稿者: アキ (2007/12/10 1:40:44)

コメントを書く