« [JEF] 残念な結果だった、グランパス戦 | トップページ | [JEF] 社長が暴走を開始!? »

2007/12/03

[JEF] 加入内定第1弾

 スポーツ新聞では、既に内定が伝えられていました。岐阜工業高校の益山 司選手の内定が、公式にて発表されました。公式発表された選手ははじめてですよね?

 以前載っていた写真を見た限り、多分宮城キャンプでも練習生として参加していた選手だと思うのですが、高校サッカーの試合見に行って確認してこようかなと思っています。自分が想像している選手と同じなら、凄く派手なプレーをしていた訳ではないのですが、プレーする姿を見て何となくこういう選手がジェフに入ってくれると良いなと漠然と思った選手なので、1日も早く試合に出られるよう応援してあげたいなと思います。でも、結構体格が華奢な感じだったと思うので、まずは将来のための体作りが大切なのかもしれません。

 さて、昨日Yahooで社長に読ませたい記事を見つけてmixiの日記に投稿したのに記事が消えて(保存されてない)ました。過去に何度か消えている記事があるし、操作方法がまずいことがあるのかな?内容を検閲されたなんてことは無いよな。

 後、黒部選手は札幌がオファーを出しているみたいですね。今度は、黒部選手のプレースタイルにあったチームだと良いけど、今シーズンの試合見たこと無いから良くわからない。ジェフでの様子を見ていると周りに合わせてスタイルを柔軟に変えていくって感じには見えなかったので、本当にうまくフィットできるチームが見つかると良いなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17261118

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 加入内定第1弾:

コメント

コメントを書く