« [JEF] 練習見学記@姉崎 2007.11.22 | トップページ | [JEF] リーグ最終戦 »

2007/11/25

[JEF] またもや試合には行けず

 個人的に忙しい日々が続いているので、清水戦にも行けませんでした。巻の久しぶりのゴールやジョーレが決めた超ロングシュートを観ることが出来なかったのは本当に残念でしたが、今はじっと我慢です。

 さて、試合の方は映像でさえ何も観ることが出来ていないので、何も言えることはないです。ただ、J's GOALのマッチレポートで恐らく清水の担当記者さんが書かれたものだと思うのですが、

千葉の選手たちは、病床のオシム前監督に勝利を報告することはできなかったが、その気迫あふれる戦いぶりは、この試合を観たすべての人に伝わっていたことだろう。

と書かれていた。選手達は精一杯頑張っていたんだと思うし、その気持ちを後押ししていたのは、最後まで一生懸命応援していた人達の気持ちなんだと思います。ありがとうございました。

えーっと今日は最近では珍しく今のところ用事がないので、朝早起きできたらリザーブズの臨海での試合を観戦に行きたいなと思っています。ということで、短めですがお休みなさい。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17179354

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] またもや試合には行けず:

コメント

コメントを書く