« [JEF] 稲毛に行った人が勝ち組?! | トップページ | [JEF] サカダイもサカマガもお薦め? »

2007/11/07

[JEF] 来シーズンのシーチケは15日より発売らしい

 7日発行予定のJEF PRESSが既に発行されているというのを発見したので、早速新浦安駅までもらいに行ってきました。やっぱり、ヤマが表紙だし早くもらってこないと無くなるといけないから(無くなることはありません)。

 ヤマの代表への思いや怪我を押して出場を続けている理由などが簡単にではあると思いますけど書かれてました。中を開くと来シーズンの座席割りやシーズンチケットの申し込み方法などが書かれていましたが、内容的にも値段的にも大きな変更はないように思いました。Webでの申し込みもあるようなので多分暫くしたら公式ページにも載るんじゃないでしょうか?
 Webでの申し込みが15日からで、残りのホームゲーム2試合の会場でも受付されるようです。

 裏表紙の新グッズ販売予定も少なくて、あーもう直ぐシーズンも終わりだなと思うとちょっと寂しい気持ちになりました。天皇杯やここ数試合の状況を見ていろいろ思う人もいるのだと思いますが、今日は既に水曜日です。土曜日にはガンバ戦があるので選手達をちゃんとサポートできるよう、気持ちを切り替えて応援モードに切り替えて行きませんか?

 孝太の記事が載っているサカダイを買おうかと思ったのですが、手垢がたくさんついていたり、折れ曲がっていたりするようなのしか見つからなかったので、今日別な書店で綺麗なヤツがないか探してみようと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/17000534

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 来シーズンのシーチケは15日より発売らしい:

コメント

mattiさん
 コメントありがとうございます。

 中島選手の記事ってサカマガですよね?先程読みました。立ち読みではなく、家でゆっくりと読んで良かったなと思う内容でした。

投稿者: さっちゃん (2007/11/07 23:02:21)

中島選手の記事いいですよ!

投稿者: matti (2007/11/07 19:28:22)

コメントを書く