« [JEF] 今を後悔しないように過ごす? | トップページ | [JEF] 稲毛に行った人が勝ち組?! »

2007/11/03

[JEF] 日曜日は天皇杯

 世の中的にはナビスコ決勝って感じなのかもしれませんが、天皇杯の話題から。個人的にはアマル監督が天皇杯をどう位置づけていてどんなメンバーで臨むのか興味があります。不可抗力とはいえ若手を多くスタメンで使った広島戦と同じようなメンバーなのか、さらに多くの若手を使ってくるのか。できれば、マツケン入れるとかもっと若手メンバーでっていうのも試してみて欲しい気もするけど、どうなのかな?とにかくキックオフ時間が13:00と早いので、寝坊しないように注意しないと!

 さて、United Onlineに男・中西塾の立さんの回の分が掲載されました。Unitedには掲載されなかった部分の話も中々面白かった。

 U-22のベトナム戦前の合宿には、ジェフからは水本しか呼ばれなくて済みました。携帯サイトのメッセージによると孝太は呼ばれたかったみたいだけど、呼ばれることはありませんでした。ベトナム戦の頃には晃樹の怪我も治っているかもしれないので、やっぱり二人とも拉致されちゃうんだろうな。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16957095

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 日曜日は天皇杯:

コメント

コメントを書く