« [JEF] やっと見られた広島戦の映像 | トップページ | [JEF] 今を後悔しないように過ごす? »

2007/11/01

[JEF] 2人とも呼ばないでください

 ここへ来てジタバタし出した五輪代表。駄目なことがはっきりしてから手を打ち始めてもかなり手遅れな気もしますが...まあ、最後まであきらめないで頑張ることの大切さは、ジェフを応援していたらわかるけど、何とも微妙。

 でも、ここに来て、

  千葉青木がU22代表候補にリストアップ

 らしいですよ。他にも呼ぶチャンスはあったのに声がかからず、ここへ来てリストアップって、どう見ても泥縄じゃないのかな??孝太のモチベーション的には良い効果があるとは思うけど、リーグ戦への影響を考えると正直呼んで欲しくない。

 さらに代表がらみでこんな記事も

  水野重傷だった…4日天皇杯欠場も

 4日の天皇杯は欠場しても仕方がないから無理しないで欲しいな。ベトナム戦とサウジ戦に呼ばれるのは仕方がないけど、その前の合宿は休んでしっかり怪我を治した方が、代表にとってもジェフにとっても良いことだと思うけど。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く