« [JEF] 2人とも呼ばないでください | トップページ | [JEF] 日曜日は天皇杯 »

2007/11/02

[JEF] 今を後悔しないように過ごす?

えーっと、報知の記事には全然気づいておらず昨日1日平穏に過ごしてました。あっ、平穏って言うのは嘘だな、仕事ではイライラするような発言する人多発でちょっと機嫌が悪かったから。

羽生に関してはこれまでも十分大切に思う気持ちを伝えてきたつもりだけど、もう一度思い返して何か後で後悔しそうなことが残っていたら早めに行動に移しておこうと思います。今、具体的に何って言うのはないけど、移籍するかどうかは関係なく何かあればっていう感じです。それとこういう話は羽生に限ったことではなく、他の選手にも触手が伸びているかもしれませんし、何かの報道がなされる前にそれぞれの選手に伝えたい気持ちは普段から伝えておくことがやっぱり大事なのかなと思ったりもしています。

この話とは別にリーグ戦終了の前後に選手達に感謝の気持ちを伝えたいなと思っています。どうゆう形で何を伝えるのがよいのかまだ考えがまとまってないのですが、苦しい時期を乗り越えて、ジェフを応援して良かったと思える試合を見せてくれている選手達に何かの形で気持ちを返せたら良いなと思っています。もちろん、残りの試合も可能な限り応援しに行って一生懸命応援はするつもりですが、それ以外に何かできたらと思っています。まあ、多分アイデアも何かを生み出すスキルもないので、ベタに手紙を書くことになるんじゃないかなとは思いますが...

ということで、何かたいそうなタイトルつけた割には自分の能力が追いついてないので、結論が無くてすいませんが終わります。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16948402

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 今を後悔しないように過ごす?:

コメント

コメントを書く