« [JEF] 今週のサカマガを読んで思うこと | トップページ | [JEF] TGでも2時間以上前に行くのか? »

2007/10/12

[JEF] United最新号到着

 昨晩帰宅したら、UNITED最新号が届いていた。ヤマと大さん、川上が小学校を訪問したときの写真が白黒のページだけど公式に載ったのとは違うヤツが載っていたし、男・中西塾の立さんも良いんだけど、今月号の見所はやっぱり中島のインタビューかなと思います。ちなみにいつものJEF PRESS最新号だけではなく通販のチラシ(フクアリで配っているのと同じヤツ)と申込書も同梱されてました。

 後、他の方のブログを見て気がついたのですが、羽生の公式ページが更新されていて昨日の練習から無事復帰したようです。また、羽生の走る姿を見ることが出来ると思うと今から凄く楽しみだなと思います。公式といえば、巻が新しい公式ページを作るみたいです。子供が生まれたりするし、これからもいろいろ忙しいと思うんですが、大丈夫なのかなぁと今からいらぬ心配をしてます。

 さて、今自分の会社では心の病にかかる人が多いらしく、昨日メンタルヘルスマネージメントの講習(e-learning形式)を受けました。自分の場合、脳天気な性格も手伝って基本的な許容値は高いと思いますし、結構ストレスを回避する力もありそうなのですが、それでもおかしくなりかけたことがありました。もう少し早くこの研修やってくれたら役に立ったかもしれないけど、当たり前のように思えることも多々ありました。ただ、この研修受けている時に、ジェフの選手達も調子の出ないときには、もしかすると精神的にやばいところまで行っていたかもしれない。だけど、それでも心が完全に壊れてしまう前に立ち直ることが出来て本当に良かったと思いました。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16735398

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] United最新号到着:

コメント

コメントを書く