« [JEF] 採点は甘め?な西部さんのコラムなど | トップページ | [JEF] 国体の優勝おめでとう! »

2007/10/03

[JEF] JEF PRESS配布協力お願いの件とか

 公式ページにJEF PRESS最新号の発行のお知らせが載っていた。今週は、いろいろとバタバタしているので、取りに行くのはちょっと無理かな?行けたとしても10/08まではおあずけ?公式の記事のタイトルは「発行のお知らせ」となっているけど、記事の中で駅配布の協力者募集もされていたので、一応下記に転載。予定が変わったりすることもあるかもしれないので、詳細は各自再確認された方が良いかと思われます。

 2007年10月10日(水)16:30~18:00  JR総武線  「船橋駅」
 2007年10月10日(水)18:30~20:00  JR総武線  「津田沼駅」

今週のサカダイもサカマガも個人的にはあまり魅力的な記事が無かったので購入はしませんでした。FC東京戦の山岸の評価点が5.5と6.5で対照的なところがちょっと面白い。5.5な理由がリチェーリに押し込まれたからなら少しは納得がいったけど、守備的で効果的な攻撃が余りなかった的なコメントがついていて、かなり??

最後に、携帯サイトのFrom プレイヤーズの中で、水本が今週末の甲府戦も「大勢のサポーターが応援に来てくれたらうれしい」って言ってます。アウェイですが、頑張って応援に行きましょう!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16647033

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] JEF PRESS配布協力お願いの件とか:

コメント

コメントを書く