« [JEF] 広島行きはかなり非現実的になった | トップページ | [JEF] やっと見られた広島戦の映像 »

2007/10/28

[JEF] 勝ち点1はゲット

できましたね。台風のせいでうちのアンテナくんは役立たずになっていたので、スカパー!は見ることが出来ていなません。だから、試合について語ることは出来ません(いつものことじゃんって突っ込みは無しでお願いします)が、最後の瞬間まで諦めずに戦い続けたであろう選手とサポーターを誇りに思います。お疲れ様でした。

さて、案の定休出で仕事だったんですが、試合時間中はバタバタしておりほとんど経過は追えない状態でした。前半終了時点の結果メールは見ていて試合終了メールが来たときの得点時間がどちらも44分なので何が起きたの?って感じでした。スパサカ見てもゴールシーンだけなんでどんな状況だったのかわからないけど、どちらも浩平のポジション・パスが絶妙だったように思います。新居が1点目を決めたシーンで相手DFにボールを奪われそうになったのに粘って浩平にパスしたのは孝太でしょうか?を出した米倉も良かった。このプレーがなければおそらく新居のゴールはなかったのですから素晴らしいプレーだと思いました。それと浩平のパスを受けた新居ですが、一瞬体勢崩したようにも見えるのですが、足を怪我しているにもかかわらず良く踏ん張ってゴールを決めてくれたと思います。

山岸のゴールは、レイナウドの落としたボールを浩平が一気にスルーパスで山岸に出したところでほぼ決まりという感じですね。大好きなスタジアムで得点できてさぞご機嫌に違いないと思ったら、公式ページのトップ画像は山岸だった。

で、スパサカに写っただけでもグッピーはかなりドキドキプレーを連発していたようなので、立さんが復活したらまたサブなのかな?それと井上コーチはなんで退席処分になったのだろうとか、巻はなんで前半だけで交代だったんだとか、米倉・伊藤・ラクはどんなかんじだったのかとか、スカパー!見るまで全てが謎だ。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16894883

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 勝ち点1はゲット:

コメント

コメントを書く