« [JEF] JEF PRESS配布協力お願いの件とか | トップページ | [JEF] いろいろあった1日はほうとうで終了の甲府戦観戦記 »

2007/10/04

[JEF] 国体の優勝おめでとう!

国体のサッカー青年の部で千葉県のチームが見事優勝したそうですね!おめでとうございます。なんで国体のネタなのにカテゴリはジェフなのかっていうと1人をのぞいてリザーブズの選手がメンバーだし、残りの順天堂大の伊藤選手はジェフユース出身らしいし、監督はリザーブズのコーチの片岡さんらしいので。

確かJFLのガイドブックに今年の目標は何かタイトルを取ることと書いてたはずの鳥養くんが、国体とはいえちゃんとタイトル取ったのは本当に良かった(しかも3点目のゴールを決めてるし)。
 サッカー協会記事(鳥養くんらしき写真あり)
 試合詳細

練習場の都合で残念ながら非公開だったTGはゴールラッシュだったようですが、メンバー構成も面白い感じだったようなので、出来れば生でどんな感じでプレーしてたのか見てみたかったなグッピー、ジョーレ、結城、充喜のDF陣(ってそこかよ)。とにかく、甲府戦に向けて良い準備が出来ると良いなぁと思います。

11/18のマリノス戦、11/24のエスパルス戦はオリンピック最終予選の状況次第では、晃樹と水本は出られない可能性があるので、今のうちに他の選手が奮起して

それとサテライトのベガルタ戦は10/28(日) 15:30 中台(成田)に決まった模様。この日は13:00から同じ中台でリザーブズのvsロッソ熊本戦があるので、中台に行けば2試合楽しめるってことですね。日程的に27,28日は仕事な予感がするので、広島に行くのは無理かもしれなけど中台には行けるように頑張るために予定表に書いておこう!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16654828

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 国体の優勝おめでとう!:

コメント

コメントを書く