« [JEF] 壁紙更新されてた | トップページ | [JEF] 今週のサカマガを読んで思うこと »

2007/10/10

[JEF] 練習再開とジェフプレス配布

甲府戦を良い形で終わったことと次の試合まで間が空くこともあって連休でしたが、今日から練習再開ですね。見学に行けそうな気配は全くないのですが、千葉市青葉の森スポーツプラザ陸上競技場って、地図からすると蘇我からも歩けなくもなさそう。あーあ、練習見に行きたいな。

以前にも告知しましたが、今日はジェフプレス配布の日で、船橋(16:30-)と津田沼(18:30-)の駅で配布があるので協力できる方はよろしくお願いします。

それと勇人の公式ページのメッセージが更新されていました。ちょっと日本語がおかしいところもある気もするけど、気にしない気にしない。このメッセージ読んでいるだけで嬉しさが伝わってくる内容です。勇人が書いているコメント見る限り、あのフェンスはやっぱり弁償なんですね。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16717235

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 練習再開とジェフプレス配布:

コメント

かぴたんさん
 いつもながら、反応遅くてすいません。

 せっかく気合い入れていったのに残念でしたね。ジェフプレスの配布じゃないですけど、新浦安と新習志野を間違えて降りたことは何度かあります(苦笑)

 青葉の森って、蘇我からそんなに遠いんですか?3-40分あれば着くかなと思ったんですが甘かったかな。でも、機会があったらチャレンジしてみます。

投稿者: さっちゃん (2007/10/12 1:32:26)

おばかな私は 稲毛駅と間違い
あれ~おかしいなあと うろうろした挙句
来週だったかなあと 家に帰りました。
とほほ。
職場を速攻出たのにぃ~。

青葉の森は 蘇我駅からは 相当遠いですよ。
まあ歩けって言えば歩けないことはないけれど。

投稿者: かぴたん (2007/10/10 23:25:27)

コメントを書く