« [JEF] 頑張れ、黒部! | トップページ | [JEF] 負けたけど、落ち込んではいない »

2007/10/17

[JEF] ネタはいろいろ

 最初にお詫び。
自分の操作ミスのせいなのか、コメントの公開がうまくいっていないことが何件か見つかりました。自分の見ている環境からはうまく表示されていたんですが、管理画面上は過去の何人かの方へのコメントがちゃんと公開されてない設定状態になっていました。無意識とはいえ大変失礼なことをしてたかもしれません。この場を借りてお詫びします。

 さて、サカマガの特集がお気に召さない方々が多いようですけど、自分は何も感じませんでした。やっぱり、脳天気すぎるのか?別に騒ぐほどのことはない気もしますけど違いますか?同じサカマガに新居の記事が載っているのですが、新居の率直な気持ちが書かれていて、先週の東美の記事に続き良い記事を読めたと思いました。

 サカダイには水本の記事が載っています。話題は水本がつけているサッカーノートのことで、高校時代の話題が中心です。まだ実は内容自体は良く読めてません。

 巻の公式サイトがついにオープンしたようですね。まだ、時間が無くてじっくり読めてないですが、リンク先に追加しておこうと思います。

 ジェフの公式ページでは、組織変更のお知らせが載ってました。ホームタウン統括事業本部ってのが新設されたのが目玉らしいですが、これまでの体系をよく知らないので何が変わったのかわかりません。会社で働いていると日本人って組織変更が好きだなと思います。結構、組織を変えればうまくいくって妄想を抱いている人が多いからなんじゃないかと思うんですが、今回のジェフの組織変更はそんなんじゃなくてちゃんと実を結んで欲しいなと思います。
 あっ、最後になってしまいましたが、平山さんお疲れ様でした。


| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く