« [JEF] TGでも2時間以上前に行くのか? | トップページ | [JEF] 頑張れ、黒部! »

2007/10/15

[JEF] サテは惜敗もレディースとリザーブズは快勝?!

 金曜日くらいから喉の調子が悪かったんですが、日立台で途中から寒かったこともあって悪化したみたいなので、サテライトとレディースのダブルヘッダーは欠席させてもらいました。レッズ戦に行けないのも困るので、1日家で大人しくしてました。でも、まだ何か調子悪いんですけど...

 いまだに勝っていないサテライトですが、今回も勝てなかったようです。ユースの選手とかも混じっているし仕方がないのかもしれないけど、1回くらいは勝たせてあげたいなと思います。レディースの結果は公式にはまだ載ってないみたいなのですが、見学に行かれた方の情報では大勝だったようです。中断明けのリザーブズはアウェイでFC刈谷との試合でしたが完封勝ちだったようで、国体優勝の良い雰囲気を継続できているってことなのでしょうか?リザーブズに関しては出来れば次週の東総かその次の週の中台の試合の応援に行きたいなと思っています。

 今日はトップの練習はオフで、明日はまた非公開みたいです。選手達はどちらがやりやすいのかわかりませんが、早く姉崎に戻ってこられると良いなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16765131

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] サテは惜敗もレディースとリザーブズは快勝?!:

コメント

コメントを書く