« [JEF] 勝ち点1はゲット | トップページ | [JEF] 2人とも呼ばないでください »

2007/10/30

[JEF] やっと見られた広島戦の映像

録画放送をとり直してやっと観ることが出来ました広島戦。内容は全体としては悪くないんだけど、いつもより少しずつプレーがかみ合っていないのはメンバーが大幅に入れ替わったからだろうか。それでも、良い流れが来始めてきたところで、DFしようとした大さんにグッピーがライダーキックをお見舞いして失点。結果的に失点していたかもしれないけど、もうちょっと丁寧なプレーをしないともったいない。

後半の失点シーンはラクがボールを奪われたことを責めている方も見受けられたが、それもさることながらその後の守備が皆淡泊すぎたのが原因じゃないかとテレビの映像からだと思える。

終了間際の得点は、ジェフが諦めなかったことと広島がこれまでの敗戦の原因となった間の時間帯に再び失点したことで弱気になったのが一番の理由なのかな。試合前は広島は調子落としているしあわよくば勝てるかもなんてことまで考えていたけど世の中そんなに甘くないって言うことですね。それでも、勝ち点1を拾い、伊藤、孝太、米倉の3人が十分戦えている姿を見て何か嬉しくなったのも事実。多分これからも出番があると思うので、チャンスがあったら力を出し切って頑張って欲しいなと思います。

さて、日曜日は広島に行くつもりで睡眠時間を削りまくっていたせいで、死んだように眠っていたので、レディースもリザーブズもサテライトも残念ながら見に行けませんでした。なので、広島戦以上に何もわかりません。チームは火曜日まで連休ということは、日曜日まで日にちが空くと言うこともあるけど結構皆疲れているんだろうなぁ。少しでもリフレッシュして、日曜日の天皇杯に元気な姿で出てきて欲しいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16917341

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] やっと見られた広島戦の映像:

コメント

コメントを書く