« [JEF] 負けたけど、落ち込んではいない | トップページ | [JEF] 勝ち点1はゲット »

2007/10/26

[JEF] 広島行きはかなり非現実的になった

睡眠時間をかなり削ったりして何とか行きたいと思っていた広島戦ですが、どうやら無理そうな気配が濃厚です。最後まで、行けないか粘るつもりですけど。

今週のサカダイには見たくもない記事とかもありますが、「ジェフユナイテッドダイジェスト」と題したミニ特集があるので購入しました。巻のインタビューも素晴らしくて感動的なのですが、購入した一番の理由は、ヤマのユース時代の写真が載っているからという凄い単純な理由だったりします。普通の人にとっては別に大きくもない写真で買うこともないじゃんって感じかもしれないですが、何かこの写真良い感じだなと思ったんで是非欲しいなと(苦笑)

さて、広島まで行けなかったらジェフ分が足りないのはリザーブズとサテのダブルヘッダーではらそうかなと考え中。
まあ、状況によってはどちらも無理ってことにもなりかねないんですけどね。

久しぶりに書いた割に睡眠不足で眠くて、これといった文章が浮かんでこないのでこの辺で。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16875039

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 広島行きはかなり非現実的になった:

コメント

さんくさん
 コメントありがとうございます。

 正直、単に仕事だからというんじゃそこまで頑張れません(苦笑)練習見に行けるかもとか、試合を見に行けるかもとか思うと頑張れるんですけど。

 確かに、体調崩している人多いですよね。本当は電車通勤なんですが、満員電車で風邪をうつされるのがいやなんで、天気の良い日は1時間くらいかけて徒歩で通勤したりしてます。おかげで結構健康です。

 結局、広島には行けないことになってしまったので、自分も東京から一生懸命応援したいと思います。

投稿者: さっちゃん (2007/10/27 0:45:22)

お仕事大変なんですね・・・
周りでは、体調を崩し始めている人多数です。
どうぞ、無理しすぎないように。。。
って仕事だと無理するしか。。ですかねぇ・・

私は、広島までいけないものですから。。
遠くより祈っております。

投稿者: さんく (2007/10/26 12:47:49)

コメントを書く