« [JEF] サテは惜敗もレディースとリザーブズは快勝?! | トップページ | [JEF] ネタはいろいろ »

2007/10/16

[JEF] 頑張れ、黒部!

 只今、ちょっと遅い昼休み中。

 久しぶりに黒部の公式ページが更新されていた。
 太もものところに血が溜まって手術をしたらしい。どのくらいで直りそうなのかは書いてなかったけど、1日も早く直るように祈ってるから。
今年は怪我がちで本人にとっても不本意なシーズンだっただろうし、何とかシーズン中に復帰できると良いけど。

 U-22はスポーツ新聞の記事によれば怪我人続出らしい。タイトル見て慌てて水本や晃樹の名前そこに書かれて無いことを確認して、ちょっと安心。ただでさえ、条件の良くない場所での試合で、消耗して帰ってくるんだろうからその上怪我でもして帰ってきたらどのチームも辛いだろうな。何度も書くけど、水本と晃樹はとにかく無事に帰ってきてください。

 えーっ、代表の方はいろいろ記事は出ているけど、とりたてて書くことはない。エジプト代表の主力が来ないっていうのもある意味想定内だし。

 などと書いていたら昼休みの時間が終わりになってしまったのでこの辺で。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16776924

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 頑張れ、黒部!:

コメント

コメントを書く