« [JEF] とにかく勝って良かった、FC東京戦 | トップページ | [JEF] JEF PRESS配布協力お願いの件とか »

2007/10/02

[JEF] 採点は甘め?な西部さんのコラムなど

昨日会社に行ったら、試合を見に来たFC東京サポーターからは晃樹のことを絶賛されたけど、晃樹の実力を考えたらこの日の出来はベストでは無かったような気がします。もちろん、十分活躍していたんですけどね。

さて、西部さんのコラムが更新されてました。

採点は若干甘めな気もしますが、コメントには納得。特に山岸には辛い点が多い西部さんにしては、良い点がついてるかなという感じです。前半はどの選手も良かったけど、ほとんどの時間帯を攻めることが出来た要因に、山岸が石川を完全に押さえていたこともあると思うので、たまには良い点つけてくれても良いかなと思います。

United Onlineでは、選手コメントの動画が掲載されてましたが、勝ち続けていることもあってどの選手も表情に力強さがあって良い感じでした。

ところで、今週のスカパー!(e2の方)の放送は、ハイビジョン記録だったのですが、映像が綺麗で良い感じです。遠目でも選手も誰だかはっきりわかるし、早く全部ハイビジョン放送になってくれると良いなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16638169

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 採点は甘め?な西部さんのコラムなど:

コメント

コメントを書く