« [JEF] 活用しました?JEFポンチョ! | トップページ | [JEF] リザーブズ FC琉球戦@久しぶりの臨海 »

2007/09/08

[JEF] 近くのTGに行くべきか、それとも臨海?

という悩みを抱かせる微妙な時間割である。というか、今日は結構暑そうなのに15:00からTGって罰ゲームですか?まあ、リザーブズは13:00からなんでもっと過酷なんだけど。

この前姉崎に行ったばかりなので、今のところ、久しぶりに臨海に行ってみようかと思っているのですが、寝坊したら予定変更でTGかも。こんな時間まで起きていて早起きできるのかが一番心配。

先程から代表戦が始まってるそうですが、ジェフの選手は誰もスタメンに入ってないので後で録画でも見るつもり。松井大輔がサブというのは、まだフィットしていないからということを考えても何となく納得がいかない部分ではあるが、コンディションが整っていないのだろうか?ジェフの選手は出さないつもりなのか、スイス戦に出すつもりなのかわからない。なるべく疲れないように使ってくれると嬉しいような、残念なような複雑な気分。

U-22の方は、テレビで晃樹がちらっと映ったけど何か疲れてるような顔つきしてたのが心配だ。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16377898

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 近くのTGに行くべきか、それとも臨海?:

コメント

コメントを書く