« [JEF] 今って実は幸せなんじゃないのか? | トップページ | [JEF] 近くのTGに行くべきか、それとも臨海? »

2007/09/07

[JEF] 活用しました?JEFポンチョ!

 台風が過ぎ去って、外は晴れてきましたが、皆様台風の方は大丈夫でしたか?

 自分の周りでは、大きな被害にあった人はいなくてあまり実感はないのですが、テレビとか観ていると凄いことになっているなと思いました。

 昨晩と今朝は雨も風も凄かったので、通勤途中はジーンズの裾を膝までめくり上げた上で、ジェフポンチョを着ていました。そのおかげで、服は全く濡れずに済み、自宅から駅、駅から会社の2カ所にある高層ビル風が普段から酷いエリアでも傘をささずに無事通過できました。
 会社にいるFC東京サポーターにはえーっ?!ポンチョ着てきたんですか?って言われましたが、視界の悪い中、黄色って結構目立つし車とかに轢かれる心配もないし最適じゃないかと勝手に思いこんでいます。

 さて、トリノ遠征組は早速試合が行われ、レッジーナには大敗、セルティックとは引き分けと思うように結果は出せていないようですが、良い経験を積んで成長して戻って来て欲しいなと思います。個人的には、こまちの得点シーンをUnited Onlineに掲載してくれないかな?と思っています。

 それとオーストリアにハースとの再会ツアーで遠征中の巻、羽生、山岸の3人は無事再会を果たしたようなので、なにより。ハースのことだから代表に選ばれて無くても何らかの形で再会を果たせると思っていたけど良かった。やっぱり、マリオは最高だ!マリオの夢が叶うよう日本から応援しているから、頑張れ!

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く