« [JEF] 2試合連続完封で連勝! | トップページ | [JEF] 閉店間際の書店に駆け込み買ったのは? »

2007/09/03

[JEF] 皆元気に帰って来いよ!

 A代表には、巻、羽生、山岸。オリンピック世代には晃樹と水本。U-18世代+リザーブズから何人かがトリノ。ってな感じで海外に旅立ちます。怪我したら努力が水の泡になってしまうので注意して欲しいけど、せっかく行くんだから頑張って欲しいなと思います。そして、皆元気に帰ってきて欲しい。

 さて、22日の大宮戦と土曜日から発売になっていた10/6の甲府戦のチケットを購入しました。それから、12日のオリンピック最終予選カタール戦のチケットもついでに入手。

ジェフは後半戦の7試合を4勝3敗でスタートし、一時の泥沼状態を脱しつつありますが、これから後の9月、10月の6試合が大きな山場だと思っています。24節で上位チームが多く負けたようにこれから先はまさに何が起こるかわからない緊迫した試合が続くと思います。でも、逆に言えばどの試合も頑張れば勝てるはずの試合だと思います。自分に出来る形で選手達を一生懸命応援して、行きたいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16326110

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 皆元気に帰って来いよ!:

コメント

コメントを書く