« [JEF] 超豪華メンバーで引き分け | トップページ | [JEF] もちろん、サカダイもサカマガも買いました »

2007/09/19

[JEF] サッカーJ+を買ってみた

今月号は、ジェフの項目は、「チームの未来を支える2人」ということで晃樹と水本の記事が載っていました。インタビューではなく入団までの経緯などが簡単に書かれています。それとサポダンのコーナーがジェフの回でしたが、特定の団体ではなく、いろんなサポーターにインタビューした記事らしいですが、ネガティブな内容ばかりで個人的にはちょっと閉口。

ネガティブな記事といえば、某おじさん向け夕刊紙が、何か書いているみたいですが、ほっときます。

さて、ジェフは今日はスポレクでTGのようですが、夕方じゃなくて午後のようですし、とても行けません。まあ、週末の大宮戦に行ける予定なので、それまでは我慢して仕事を片付けておきたいなと思います。大宮戦ではFWがどうゆう布陣で臨むのかちょっとわからないところもあるので、どんなメンバーで臨むのか予想しながら待とうと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16497770

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] サッカーJ+を買ってみた:

コメント

コメントを書く