« [JEF] 姉崎練習見学記 2007.09.04 | トップページ | [JEF] 活用しました?JEFポンチョ! »

2007/09/06

[JEF] 今って実は幸せなんじゃないのか?

残留争いしていて何が幸せなんだよっていう方が多いかもしれませんが、最近自分はよくそう思います。

十分出来ているかはわからないけど、去年までより試合が終わった後の選手達のとのコミュニケーションが多くできるように感じませんか?

ゴール裏で選手がサポーターと一緒に大旗降って喜んでくれたり、ヒーローインタビューでサポーターに感謝するコメントをどの選手も必ず言ってくれたり、メインスタンド側でもでんぐり返しをしてくれるようになったり、去年までよりずっと多くの心の交流が出来ていると思います。それって、凄く幸せなことなんじゃないかなと思っています。

今は監督もフロントも応援する人達もミスを犯してる状態ですし、本当の意味で皆で力を合わせなければ、勝利していくことは難しいでしょう。余計なことばかり考えているのではなく、勝利のために全員が力を合わせて応援することが大切な時期だと思います。残り10試合、試合終了後に選手達の最高の笑顔を見るために応援頑張りましょう!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16356246

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 今って実は幸せなんじゃないのか?:

コメント

コメントを書く