« [JEF] 皆元気に帰って来いよ! | トップページ | [JEF] 姉崎練習見学記 2007.09.04 »

2007/09/04

[JEF] 閉店間際の書店に駆け込み買ったのは?

サッカーaiでした。

女性の方でも読んだり買ったりするのをためらうらしいですが、気にせず購入。

何人かの方のブログなどで勇人と羽生の対談が面白いって書かれていましたが、本当に面白いですよ。買うのがためらわれる方でも読む価値はあるんじゃないかなと思います。

さて、本日は千葉方面に出張するので、仕事を早めに切り上げて、姉崎に行けないか検討中。代表組がいないので見学に行っても盛り上がらないかもしれないのですが、ちょっと気になる選手が何人かいるので様子を見てこようかなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16338349

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 閉店間際の書店に駆け込み買ったのは?:

コメント

さんくさん
 コメントありがとうございます。

 週末まで読めないんですか?残念ですね。
 でも、読んだらきっと爆笑ですよ。

投稿者: さっちゃん (2007/09/04 22:28:04)

私は、普通にジェフ選手が出てたら
速攻買います。

発売日に買ったのですが
相方の車に置いてきてしまったので
未だ読めず・・・
週末までお預け状態で気になります。。w

投稿者: さんく (2007/09/04 12:56:00)

コメントを書く