« [JEF] 神戸戦、ドタバタ観戦記 | トップページ | [JEF] サッカーJ+を買ってみた »

2007/09/17

[JEF] 超豪華メンバーで引き分け

昨日、ベガルタとのサテライトの試合があったのですが、公式サイトによると勇人や黒部、孝太、ジョーレにジョンジン、結城、充喜など超豪華メンバーで臨んだものの2-2の引き分けだった模様。うーん、試合を見てないので何ともコメントできないけど、連携とかうまくいかなかったのかな?

本当は、夜姉崎に行って山岸の様子を見てきたかったのだけど、夜はどうしても外せない用事があって行けなかった。

土曜日にフクアリでもらってきた通販の申込書でいくつかのグッズを申し込む予定。冬物はかさばるものも多いし、スタジアムから持って帰るのも大変だし。

後は、特にジェフ関係で書くネタはないので、たまたま目にした武将診断サイトの話題でも書いておきます。

25問の質問に答えると自分の回答結果に一番近い戦国武将誰っていう診断とかをしてくれるサイトです。でも、途中に別ページに飛ぶリンクがたくさんあるので良く読まないと変なサイトが表示されるのかもしれません。ちなみに自分は伊達政宗でした。普通の人は聞いたことがないというあまり有名じゃない武将も出てくるらしいので、天下人ではないけど良い結果な方なのかなと思っておくことにします。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16471442

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 超豪華メンバーで引き分け:

コメント

コメントを書く