« [JEF] サッカーJ+を買ってみた | トップページ | [JEF] 汗だくになって駒場で大宮戦観戦してきました »

2007/09/20

[JEF] もちろん、サカダイもサカマガも買いました

サカマガの方は、U-22代表関連の記事の中で、晃樹関連記事が1ページ、水本のインタビューが4ページ(1ページは写真のみ)。サカダイは、素晴らしきかなサッカーヤローという三浦泰年氏がナビゲータのコーナーに勇人のインタビューが載っています。さらにSD突撃隊のコーナーには蒲田さん、酒井さんが登場しているので、どちらかというとサカダイがおすすめかな?

羽生が怪我をしたらしい、凄く痛いが嘆いていても仕方がないことだし、代わりに出場した選手が活躍できるよう一生懸命応援するだけ。大宮戦には晃樹か巻の公式ユニを着ていくという手もあるけどが、いつもどおり羽生のユニフォーム着ていくことにします。ところで、羽生はやっぱり今回も自分のユニフォーム着て家で観戦するのだろうか?

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16508214

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] もちろん、サカダイもサカマガも買いました:

コメント

mattiさん
 コメントありがとうございます。

 水本の記事は、いつもしっかりした内容で感心するんですけど、今回も良かったですね。

 それと勇人の噛むんです発言、自分も爆笑しました。本当に仲が良いんでしょうね。

投稿者: さっちゃん (2007/09/21 3:33:51)

mattiも両方見ました。水本くんの記事よかったですね!勇人選手の記事は寿人がかむ!?と言う所が笑えた・・・信じられませんが。仲良し双子なんでしょうね。

投稿者: matti (2007/09/20 21:16:48)

コメントを書く