« [JEF] これまでになくドタバタ(自分が)のトークバトル | トップページ | [JEF] とにかく勝って良かった、FC東京戦 »

2007/09/26

[JEF] 公式トップの写真が素敵な件について

えーっと、タイトル見て書くことが余りないなと思われた方、図星です(笑)

ただ、現在公式のトップページの写真が先日の大宮戦で大さんがゴールを決めた後の写真のようなのですが、写っている4人(巻、新居、晃樹、大さん)の表情が凄く良い感じだなと思ったのは事実です。アウェイユニフォームなのが残念ですが、この写真でマンスリーカレンダーとか壁紙作ってくれたら良いなと思います。

それから、昨日選手達がJリーガーズウィーク 2007で市原市、千葉市の小学校を訪問した報告もされていました。練習の合間を縫っての訪問で選手もスタッフも大変だったとは思いますが、写真見ていてきっと子供達から新たなパワーをもらうことが出来たんじゃないかなと思いました。子供達も今回のことがきっかけでジェフに興味を持ってくれるようになると良いなと思います。

もしも自分が今小学生で、選手達の訪問を受けたとすると「将来はサッカー選手になりたい」なんて無謀なことを考えちゃったんするんだろうなとか思ったり、これから小学生に戻ることはないんだからそんなこと考えても意味無いんですけど。

で、今度の対戦相手のFC東京ですが、ジェフ戦にJ1 100勝がかかっているらしいですね。アウェイ戦で達成しても盛り上がらないだろうし、しっかり阻止してあげましょう。しかしこれをおしんサッカーって言うのか?サッカー以外のことじゃん。それ以前にうちにはこちらから手を出すような選手はいないんだから、こんな失礼な記事書かないで欲しいな->サンスポ。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16578941

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 公式トップの写真が素敵な件について:

コメント

コメントを書く