« [JEF] 気力が充実してきた | トップページ | [JEF] 皆元気に帰って来いよ! »

2007/09/02

[JEF] 2試合連続完封で連勝!

ある店で買い物すると勝つというジンクスがあるので、特に買い物がないのにその某ショップへ。そのショップの閉店時間と試合終了時間が同じなので最後は慌ただしかったけど、ジムで着れそうなTシャツがバーゲンで安かったのでそれを購入。買ったものの金額が安かったからか、辛勝ではあったけど無事勝って良かった。

新宿の路上でジェフの公式サイトの速報ページを開いて結果を確認したときガッツポーズしたから、何人かの人から怪訝そうな顔されたけど、そんなのはどうでもいいや。

大分戦あんなに大勝したのに新居のゴールがなかったことが、新潟戦の新居のゴールに繋がったんじゃないかと思うけど、それはちょっと考えすぎだろうか?

現地に応援に行かれ、声を張り上げて応援してくれた皆さんお疲れ様でした!

さて、自分は成田にリザーブズの応援に行ってきました。

正直実力的には負ける相手ではないようにも見えましたが、DFの甘さが最後まで改善できず、悔しい逆転負けでした。

鳥養くんが動きに切れがあった前半はなんとかリザーブズに流れがあったように思いますが、後半はほとんど防戦一方でピンチの連続でした。中盤の選手のプレッシャーが甘かったり、つまらぬパスミスで流れを手放してしまい、終わったわけでないのに同点に追いつかれたところで何か気持ちが切れてしまった印象です。様々な理由でメンバーが良く替わっていることもうまくいっていなかった理由なのかもしれません。

堀川は最近よく得点を決めてはいるようですが、まだ何か物足りない印象です。久しぶりに見た川上がタフな守備が出来るようになっていて凄く嬉しく思いました。鳥養くんは見ていてとてもワクワクするんですが、後半になってケアレスミスが目立つようになって交代させられてしまいました。トリノに行ってさらに成長して、いつかトップチームでプレーするところが見てみたいなと思います。

次週も何も急用が出来なければ、リザーブズの試合の応援に行きたいなと思っています。

トップチームは15日まで試合がなくて間が空きます。それに代表選手が抜けてしまいますが、残った選手でしっかりと準備をして、今の良い流れを継続できるようにしていけると良いなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16314156

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 2試合連続完封で連勝!:

コメント

コメントを書く