« [JEF] リザーブズ FC琉球戦@久しぶりの臨海 | トップページ | [JEF][日本代表] 内容的には?だけど、勝ち点3取れたことは大きい! »

2007/09/12

[JEF] 今日は国立へ晃樹と水本の応援に行く予定

あくまでも突発的な事故が起きない限りはという前提ですが、本日も国立に晃樹と水本の応援に行ってきます。天気予報では、試合が開始される頃は晴れているみたいなのですが、念のため雨具も持って行きます。
サウジ戦は暑さとかもあったのだと思うけど、カタールとの戦いは重要なのでやっぱり応援に行ってあげないと。

さて、複数のブログで今週のサカダイにマリオのインタビューが載っていると書かれているので、既に読まれた方も多いと思いますが、日本代表がらみでマリオにインタビューされた記事が載っていました。何かマリオらしいなと思うコメントが随所にあって懐かしく思いました。オーストリア遠征組は満面の笑みで再会したそうなので本当に良かった。

それから、本日の練習スケジュールが公式にて訂正されておりました。最初のスケジュールを見てないので、何がどのような形で変更されたのか全くわかりませんが、見学に行かれる皆さんは注意された方が良いかも。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16421175

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 今日は国立へ晃樹と水本の応援に行く予定:

コメント

かぴたんさん
 コメントありがとうございます。応援お疲れ様でした!

 前日にかなり深夜まで残業して何とか国立に行くことが出来ました。なので、試合が終わった後は、試合展開もあってかなりぐったりしてしまいました。

 水本の誕生日を勝利で祝うことが出来て良かったですね!

 審判はファウルを良く取るのは仕方ないとして、カードの出し方の基準がめちゃくちゃなのは何とかして欲しいですね。でも、これがアジア基準なのでしょうから、賢く対処できる術を身につけていくしかないのかもしれませんね。

投稿者: さっちゃん (2007/09/13 9:47:27)

さっちゃんさん無事国立行けましたか?
私も今回も行ってまいりました。
またもや 水本のキャプテンマークにじーんときて
試合を見たというより お誕生日のお祝いに行ったって感じです。

しかし すごいジャッジでしたね。
私の周りの柏サポの女の子たちは「○本みたいだ」と言ってましたけど ほんと。

投稿者: かぴたん (2007/09/13 0:32:05)

コメントを書く